忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆パニックフェイス!

激ヤバ!マジック連発!
Mr.パニックVSオードリー春日

Mr.マリックに変装した爆問の太田さんと付添さんがやってきた!

太「とぅおおらああ」
春日さん笑いかけ、若林さんポカん

太「元気ですかー!」何故か猪木さんww

若「これは・・・」
春「なんすかこれ?」

太「私がMr,パニックです!」テテテテテテテテテーン♪うねうねとした踊りをする太田さんww

若「・・・・・・状況が全然わからない」

ナレ<(Mr.パニックが)登場しただけで早くもパニックのオードリー!
いよいよマジックの始まり・・何がおこるのでしょう

太「春日さんお財布貸していただけますか?」
春「あ、はい」(´_>`)つ財布

スタジオ<渡したらあかんてー

太「ここにあるお金を一瞬にして消して見せます」
春「消す?」

太「ここにあるお金・・・キタっ!」

5・6歳のぼっちゃんじょうちゃんが登場

女の子「お腹すいたよぅ・・」
男の子「わがまま言うな」
女の子「お腹すいたよぅ!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。」
男の子「俺だって、俺だって!好きなだけご飯食べたいよ・・」

春「なにこれ・・・」苦笑い

太「コレ少ないけどな、お兄ちゃん」春日さんの財布から出したお金を2人の子供にあげる
男の子「ありいがとう!」
太「コレでご飯食べな」
2人「はい!」
女の子「温かいもの食べたいな」

春「ちょっと・・ちょ、私の1万円・・・」ドアが閉まり子供にお金を持ってかれた春日さん
若「なんですかこれ?」

ナレ<まだピンときていないようなので、パニックになるイリュージョンを・・・それは

スタッフさんが何やらアップを・・・準備を始めたようです

ナレ<彼(Mr.パニック)が最も得意とする色を変えるパニック

太田さんの前に←から青黄赤のペンキが!!?

太「この財布が一瞬にして色が変わったr
春「いやちょっと待ちたまえよ!」
 「太田さんそれは違うじゃないですか!それは!」春日さん抗議を申す
太「この軍手を見てください」
軍手をはめた右手の見つめる春日さんすると

ボチャっ!

財布を持っていた左手を青いペンキの中へ!気をひいちゃおう作戦www
春日さんそれを見て無口で体を前倒しにする

太「はいっ!」青くなった財布をカメラさんにアピール

春「太田さん」
太「一瞬にして青!」
春「太田さん!!」手をあげて
 「ちょっと手ぇだしてもいいですか?」肘を屈曲させて手はこぶし
 「これはダメだろ!」
若林さん宥めとうとする
春「これは!」

そんなこと言ってる間にも
ペシャァっ!
黄色のペンキに

 太「緑」
春「これはダメでしょ!」
若「一瞬だったな春日」
太「ここよぉーく見てくださいよーく」緑の財布を指差して
赤色ダイブまで瞬☆殺

春日さんもう諦めてる感「んーそれはね・・」
若「躊躇とかないんですか!」

太「これぞパニックなんですよ!」
春「パニックはパニックだけど・・パニックの種類が違うんだよなぁー」

ナレ<せっかくなのでチョッキ(ベスト)の色も変えます

ニヤニヤ笑っているスタッフさんに無理やり脱がされる春日さんw

太「何色がいいですか?」
春「同じネタはやらないですよね?もっと平和な感じの・・」

太「春日さん何色がいいですか」
先ほどの財布の色のついた軍手でベストを丸めこむ太田さん
2人「あ、もう駄目だw」
春「軍手についた塗料でもう・・」

太田さん何も言わず青色のペンキにぶちこむ
春「よぉしよしよしよし!!」www
何によし!言ってるのかと思ったら太田さんのスーツにも青ペンキついてましたw
太田さんは気にせずベストを広げ青とピンクのまだら模様みたいなベストを見せていました

太「これぞパニック!」

赤にペンキに入れて・・・・・ペシャアアアン!
何故かベッチョベチョなペンキまみれのベストを床に投げつける太田さん
若「ちょっとちょっと何やってるんですか」
春「何なんだよ!」
 「コイツ何なんだよ!おい!!」お怒りきゃーすが
 「コイツよぉ!

太「きてまーすきてまーす」
春「何なんだコイツ!まじで!!」
ナレ<このままでは春日が暴れだしそうなので付添さんが
マジックで(本当の)平和の象徴、穏便なハトを出す

ナレ<再びパニックになってもらう!(もう私の精神力はゼロよ!

太「ちょっと新たな助手を紹介したいと思います」
ベージュの帽子をかぶった眼鏡をかけたおじちゃん登場。春日さんに向かって
?「お立ちください」

突然現れた助手が春日に頑丈なグローブをはめ何かをのせる
春「何乗せてるんですか?」
助手さん無視
?「動かないでくださいね絶対何があっても」
春「何があるか説明してくださいよ」
太田さんコソコソ一人でメットをかぶる、それに気付いた春日さん
春「メットかぶって離れんきゃいけないぐらい、ちょっと危ないんじゃないですかコレ」

スッタフさんのカウントダウンの声3・2・1

バサバサバサ

??!
ワシが飛んできて手にのせられた何かを食べている・・肉だ!

太「これがパニックです」
春「・・・声ちっちぇ」

若林さん何故か口に手をあててシーというポーズをする動物嫌いだからか?
春日さんが太田さんに小声で
「早く・・・;」

するとワシは自分から飼い主の元へと飛んで行った

春「テレビに出るにあったって」
 「声を出せない事をするのやめてもらえますか!」

終わりのナレーター

春「本当にこれなんですか」
若「なんっすかねほんとに・・」
春「危うく今ケツ蹴りそうになったよ!」


流石TBSのパニックフェイスwww
ドッキリ?これドッキリのじゃんるなの?でした
いつも通りで逆に安心しましたw
戸惑う2人が面白かったですwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]