忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40.png



◆スッキリ

DEROが携帯のソーシャルゲームになりました。
レギュラーの方にも体験してもらうことに→オードリー
ひとりで脱出を体験してもらうことに(春日さんがプレイヤー、若林さんが見てる)

若「全然(カギ見つけてないじゃん」
春「待ちたまえよ君は!」
若「何やってんだよ~・・、本編ゲームもさぁ」
春「本編のことを出しなさんな!本編のこと出されたら私は~そしたらもう出来んよ!!」
若「じゃあ代わりにぼくがやりますんで^^」
春「それは違うじゃない!」

春日さん若林さんの肩をたたいたり、そんなんことをしていると・・・

若「おっと!あった!!」
春「カギあった!!」
若「このタイミングであったんだよ~!」
春「カギあったよ!」

順調に進め、密室からの脱出に成功

ゲーム版DEROの感想は?

春「本編でね、我々が実際にやっているゲームとなんらそん色のない仕上がりになっていますのでね・・」
  「みなさま是非とも脱出ゲームGE・・・
若「・・・・お前・・」
春「やべっ(小声で)」
若「お前、脱出ゲーム”GEROって言いそうに・・・」
春「あれ?なんでしたっけ?(焦りで台本をめくるw)」
若「『DE』を『GE』はマズいでしょ、ちょっと変n」
春「あ~、DERO!ね」
若「なんでしたっけ?じゃあないよ!レギュラー番組はぁ!」春日さんの頭をバアシっと叩くw
春「え~;」

思わずレギュラー番組の名前を言い間違えてしうほど、出来がいいっつうことで?
よろしいですか?よろしいですよね春日さん?

とナレーターさんが頑張ってしめてくれてましたww

GEROって嘔吐じゃねーかww
レギュラー番組でも噛む春日さん、そこがしびれるあこがれるうう!←

脱出ゲーム大好きなので登録しましたぞ
もう出来るのかな?脱出ゲームがある実況者さんのおかげでもっと好きになりました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]