忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在の状況
コレありの感想がめんどいorz
おはコロが地味に面白くて消せない
HDの容量オワタ
PR
◆その顔が見てみたい

朝丘雪路さんにB級グルメを食べてもらい、一番美味しかったものを選んでもらう
メンバーはオードリーと内山さん(おデブさんの)

朝丘雪路さんと言えば、お金持ちのお嬢様で庶民の食べ物を食べたことがなくて
シルシル●シルでは、バカリズムさんに突っ込まれたり、自由行動を行ったり
なかなか自由な方ですよね

初めの紹介者はオードリー若林さん
肉がとろけて原型がなくなるまで煮込んだ「ビーフカレー」

ふたをあけてこの一言
朝「何コレ?」
朝岡さんカレーを知らない様子・・流石です
食べてみると
朝「美味しい!」
若「これいくらだと思いますか?・・・290円なんですよ」
朝「コインで買える?」
若「wそうですね100円を三つ出せば10円お釣りが返ってくるんですよ」


次は内山さん
とろとろ卵がかかっている「オムライス」

ふたをあけて
朝「あらカワイイ~」
 「ほんととろとろ」

値段は500円
内「修行してる人?が作ってるので500円なんですよ」

最後はオードリー春日さん
紙のように薄い「紙カツ定食」

食す朝岡さん
朝「紙みたい」
春「え?!!」

春「いくらだと思いますか?」
朝「うーん、190円?」
春「(笑)・・・700円ですよ!なんかがっかりさせたみたいじゃないですか!!」
若「朝刊の値段だ(笑)」


すみませんうろ覚えです;


結果は・・・
朝「オードリー!」


2人「?!!」
若「どっちですか!(笑)」
内山くんポカーン
春「内山くんは落ち着いて」と肩をおいて宥める


仕切りなおして・・
朝「春日さん!」

若「オードリーが春日なら僕は誰なんですか!」


すごいうろ覚えで申し訳ないです。
久々にかんそう書きました。
この間のANN面白かったですね~
こわ~いのバーヒデさんの流れが面白すぎました
ANN大好き!!

◆グータン(途中からなので途中の感想にする。)

大鶴さんが切ない顔するのが面白かったw
道端さんが厳しい、星座を聞いて
金田さん⇒性格悪そう
カメラ気にするのやめてくれますか!と怒る

若「アンジェは金田のこと好きだと思うよ」
 「(金田さんは)酒飲んでも、最後の一枚も見せない」
<若林も思ってた
「ミステリアスだから知りたくなる」
「呑もう」

大「ヒョウ・トラ・ライオンだと思って(食事会を行った女性たちのこと)」

道「私意外と・・(金田の写真を指す)」
スタジオの金田さん等「おぉー!!」
道「一番好きだよ」

他の女性人は若林さんが彼氏にするなら?いい
「「カワイイ~」」
「ジェンガ~」
どういうことだってばよ!w

途中で見たので、録画もしてなかったので中途半端でごめんなさい
もう一カ月更新してなかったとかどんだけーの小部屋ききたい
ではでは
◆いいとも
bac7a21f.png

 
春日さんバーン、ドーン1位!で面白かったw
ぬくみずさんに口説く若林さんw
又吉さんより口説かれたくないオードリーきゃーすが!
最後、オードリーが入ったチームの女優さんが頑張ってなんと最下位から一位にのしあがりw
なんだなんだ面白かったぞw

あ、塗り残しが・・
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]