忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆プラトン
若林さんがプラトンというアンジャッシュ渡部さんのラジオに出演。
岡本太郎さんについて。
太陽の塔は春日をイメージ
未来創造でも言っていた通りだね
PR
◆増刊号
こより挑戦wwww
若林さんに向かって
「声出すなっつーの」
って言ってたの面白かったw

◆ANN
かすみん押しキター!w
先週忘れてたってw
アメフトの話になると二人とも燃えるねぇ
楽しそうな二人がいいよ

 

◆キャンナイ
今日のDT澤部くんの踊り子で金田くんがでてきたよ!
どっかん☆どっかん☆

Tさんは奥になっちゃったんだよね・・
全然みえなかったよorz

澤部のお腹にキティ描いてた人に
「遊びじゃないんだ」
が妙に真面目くさかったねぇw


◆ANN
感想書いてないですけど、見てます聴いてます。
ラジオおもしれー!
暴走モード若林さんと冷静春日さん。
きっぽとかすみんいいよねw
なぜカスミン押ししなかったし!!
明日楽しみ♪
ネタ送ろうと思うんだけど、思いうかびません。
だめ脳だめのお

 

◆ナイナイANN
アイキャッチみたいなの「ウインナーは焼かな食べられへんねん」
売れてない時、ネット番組で
パンチラとってくれて言われて、嫌だったけど二回やった
社長にスルーされた

初TV出演おもしろそうのリハーサルをはなわさんとやったけど、
春日さんのトークが駄目すぎてトゥース押し←
やべっちに「オードリーやったね」
って言われたとき、
童貞捨てたときと同じくらい嬉しかったらしいww

高校生でナイナイのラジオ聞きながら旅行

相方が緊張したとき
テンパって手が俺の顔に当たる
緊張ほぐすために足首回したりする
体が大きいのでセットが揺れるときがあるけど
本人は気づいてない

誘ったからボケ(全員)みんな元ボケなのでボケよう?みたいな‥
若林さんに(ネタ)がきてます
唇舐めたwww
だんし師匠のモノマネきたw
矢部「やったな‥」
思い出のやったなが安くなるw

まさかの小学校同級生から
みんなを笑わしたネタ
《ホップ ステップ 二段階右折》
をやってください
小学校の記憶曖昧の中ラジオなのにホップステップをやる
右折なのに左に曲がったw
左折直後にすぐネタがw

生硝子の少年!
矢部「今日も素晴らしい」
何度聞いても素晴らしい
歌ってるときバカ殿ボイスになるねって言われたら
アイーンやったww
バス ストッ"プ" はっきり言っちゃう

矢部さんの
ああ゛ー果てしないー
とクリスタルキングもヒドいw

リスナーさんからのメール
学生の自主制作番組
悪乗りはやめてください
真面目な怒りww

ボケの大変さを知り
相方を温かい目で見れる
話をしているとき三人とも顔面が笑ってなかったww


すごいいっぱい書いた!
生少年には笑わせて頂きましたよw
楽しかったw


タイトル8年ぶりの一人ぼっち。
<< 前のページ   |  HOME  |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]