忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ANN26回
・彼女欲しい若林w
欲しくて泣くw
・今夜はブギーバック
ラップ若林、歌うの春日
・合コンを春日に頼む若林・仕事が速いスタッフw
一曲目『今夜はブギーバック』
・ラジオパークのイメージキャラクターにオードリーが!
でかだかと

【1万人の春日体操】
壮大な効果音w
受験生応援→運動応援に
ナニコレー!企画じゃないんですねw
チームつけやきばさん?
若林の決めポーズは芸人が困ったときにやるポーズw東方神きにファンをとられたw
女性も\よいしょ/
春日体操のアシスタント女子募集!
応募してえw
10万人の前で春日の罰ゲーム!
珍たこやき見たいんだが


花見
いい席とってくれたんだ
こっちには春日という桜がね
ごちゃごちゃうるせー三分咲のくせによぉ!!!
春日の見頃?は6ヶ月!

ゆったり感の中村くんにメール
キャンパスナイトフジの
スタッフ20人
ピーチアタック
顔に尻をくっつける
バナナゲーム有料1000円
股間にバナナ挟んで、女性に口でバナナ剥かせる
ピーチアタックはうけるww
やらしくない、やらしいだろ!流すところだった・・・
当たってないディレクター当たったら
がきれたw
キレてる人にピーチアタックw
やべー!
D「ご馳走様でした」
キレテナーイ!ヨカッタネ
D●で有名なぱふぱふw
男同士でポッキーゲーム
\かすみんの風俗体験レポ/
大人締めの人だから寸前でやめると思った
凄い勢いでキス→侵入ww
親近感わいてキスした人とアドレス交換
風俗行ってゲイになった春日w

人見知り
・10歳まで手で年齢答えてた
・高島千佐子さんとドライブ
いい車ですね
車の音でかき消される
・アンガールズの田中さんと仲良くなった
距離つめようと思って、たなちゃんて呼ぶ
田中「ちょっとまだはやいー!」

・まおちゃん1位!と若林がニュース読み
・春日さん不倫して面白くなってくださいww

・小森さんと手島さんに話し掛けられないオードリー二人
・ジョー85人すげw
・ナイツと温泉
チャラ男に遭遇茶化される
塙「おぉ久しぶり!」
チャラ男「え?何処かでお会いしましたっけ?」
塙「嘘だよバカ」
「ごめんねごめんねー!」
塙「俺のネタじゃねーよ!w」
かっこいい!!
若林見習おうと決意
ビデオ屋にて
客「オードリーの若林さんですよね」
若林「はい、DVD借りてるんです」
会話終わらしたww

全国行脚いくまえに引っ越しとかorz
真ん中ほんとこないよ
いちいち帰れるかな
あータイミング悪し!
福井の人じゃないですよ私は

未来辞典
ベッキー
私とケチと時々能面野郎ww
ベキ山王国w
魔性なベッキー
阿佐ヶ谷トゥース
ふんどしw
楕円形の焼おにぎり
エラポンド・パン・ムーチョ
春日<ドウイウコトナノ?
自分磨き選手権
フィニッシュは
「夜明けはちかいぜよ!」と叫ぶ
ヌ・クンゼヨさん初代1位w
チ●毛ファイヤー元号
オナラボンバー元号
バカ呼ばわりw
カスガーランド
トゥースタワー
カスカスパレード略してカスパレ
オナラ・ボンバーは春日さんの好きな言葉だったのかw
ストレスある人はオナラよくするってエチカでやってた!
てそれにオードリー出てたやんw

新コーナー「3つの器」



楽しかったー(●´∀`●)/
ふーうちすぎて手が痛いよ
ただのレポ
最後に行くにつれて感想なくなるのはご愛敬
PR
◆ANN

昨日のラジオ面白かったですね!
トーク帳作ってたかすみん
ヘドロに気を使わせる若林さん
wwww
僕があなたの太陽になります

思い出したので・・・

◆ANN
号泣春日さん

クリスマスミニコント
春日さんが青いタンクトップをきたサンタ
若林さんが子供役

まおみ
しっぽり
春日さん50日休みなし
ショート
自分磨きで疲れて寝る
さとみつ


春日さんが途中へ便ステへ(便器ステーション=トイレ)
CM明けちょっと遅れて、ラジオ登場
若「途中で便ステいくなや!」

◆ANN

若林さん大暴走www
確かに一位のナンパ(コンセント)は糞みてぇな写真でしたねw
子どものかえるきらいとか
周りの声もズバスバで面白かったw

あと男性のが聴いてる人多い
けど私は聴いてますよ
下は嫌いではないですよ
ましゃでクリアしてますんで←

股間と股間を..の下りも笑ったw
急に言うなよッ!w
不意打ちw


ブルースクオリティ高いw
どんどこどん
どんどこどんぱっぱ
でもやっぱり最初に戻るw

ふあんふあんちいさなーふあんー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]