忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オードリーのANN

・24時間テレビ
かすなめりー!!
ベッキーにポテトチップをもらう。
ポテトチップ”ス” 何故スを言わないww
阪神タイガーなんていいますか?
出川さんの前を横切る練習をしてた春日←
・同級生と飲み会春日
白ワインで酔う春日
酔って演技のなんたるかを語り出す
でも語っている相手が春日より断然すごい女優の人
カス!カスの芸人と言いたまえよ!!カスだと人間的に・・
若の字、春の字
・若林音頭
子供たち\わーかばーやしー/
アカネさん酔って女になってるw
・全国調査
笑い方が可愛い16歳の女の子
校長先生が言った心に残った言葉
「自分磨きをしましょう」
若「ちなみにしたんですか?」シーン
若「あ、静かになりましたねw」
パンツは黒のレースとピンクと黒のチェック?だっけ。
・未来辞典を作ろう!
テ・ヨンジュン・・・犬の肛門から手が出ている。
集まってくれた人たちに肛門から出てる手で手を振ってくれる
・しんやめ
チンkのあたりでねたwww

昨日も面白かったです^^*

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]