忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆メレンゲの気持ち

巨人さんのお宅へ
門にきたとき、入るように
促してる若林さんが良かった

巨:あと二年はいけるで
若:ちょっと短いですねぇ
巨:たまにはツッコめよ!
若:二年で満足してただろ!?

巨人さんとの腕相撲に負けて
罰ゲーム
巨人さんの1日付き人

まず、胸張るな
こんな人おらへんもんw
普通に気を付け

皆さんこれが普通ですw

付き人春日さんの
わたわたぶりには
キュンとさせられる!w
スプレー勝手に使って
コラ!とか
師匠に尻むけるなっ
て言われて迷ったあげく
巨人さんの横に座っちゃったり
なんだよ可愛いだろw
このぽんこつきびとがぁ


若林さんゴルフ上手いw
140ヤード‥
私は小学生時代
90くらいだったなあ

巨人さんの
話を外できいてるのに
ジュースとか飲み物じゃないね
春:クリームソーダー
若:ソフトクリーム
ガッツリ甘味w
外だからでろでろに溶けてるw


M1の3ヶ月開催が遅かったら
優勝してたって!
巨人さんの口から‥!


若林さんに力あるね
春日さんに‥そのまんまやね

で終わったよー
メレンゲほのぼのするなあ(*´∞`*)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]