忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆フレンドパークⅡ

若林さんすげえええええww
釣りかと思ってましたw
最後の最後にやってくれるわw

登場
春日さん、シャツinってw
どこのおっさんだw
若林さんは青が爽やかだった!

ウォールクラッシュ
若林さんにかっこいい~の声
若「どこがカッコいいのかわからないですけども・・」
ちょっと本気っで言ってるぽいよねw
春日さんの飛び方!
手をぐるんと一回まわしてるのが変だw
でも跳躍力あるねぇ
90点とってクリア!

ワイプアウト
二回目でクリア!
春日さんはキャラあまり壊さずって
感じだったのでゆっくり歩いてた
波の部分でボールが止まったとき
←春日  若林→
に行っても体重差ありすぎて
全く動かなかったw
はじめにリーダーに
若林さんを"春日"って
ナチュラルに間違えられてたところが
面白かったw

アメフトのゲーム
二人ともやってただけあって
クールにこなしてましたね!
楽々クリアっ
若林さん頑張りすぎてやつれてるww

クイズ
若林さん
女子アナはテレ朝の人が好きなのかw
春日さん
矢口まりちゃんの所属していたグループ
夏女十一人衆?
みたいなこと言ってた~
たんぽぽはわかるよ!w
これはギリクリア
二人でハッ!!をやるとはw

ホッケー
ヘップバーン、石ちゃんww
オードリーー対決w
でもボロ負け
7-0
今までの結果がうそみたいw

ダーツ
若:スーツ・自転車
春:ブルーレイ・TV

若林さんの一発目
見事、スーツget!
春日さんの一発目
なぜか↑のほうにハズれてしまった
「名前残せたからいいじゃないですか」w
本当にだれも名前がなかった場所w
若林さんの二発目
・・・パジェロきたーー!!!w
「ごめんなさい、じゃない方がとってしまって;」
ww
そのあとにやる、春日さんが惨めすぎるw
二発目は自転車げっと!
若林さんの欲しいもの全部ゲットしちゃったよ

視聴者プレゼンは、若林さんが
ど真ん中のたわしに当てて謝ってたねw

春日さんが自転車でパジェロおっかける?
みたいなオチは良かったw

ほとんどうろ覚えでごめんなさい;


ダウンタウンDX
ウォシュレットを持ってる写真のとき
春日さんの鏡越しの鬼瓦にふいたwww
若林さんは雨男のときの表情w
(たぶん無表情)


ちなみにゲットしたスーツは少し小さい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]