忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ミリオンダイス
春日さんへの課題は、
24時間で歴代総理大臣の名前を全部覚える

若林さんが鶴の恩返しっていう暗記法を教えてあげてた!
あと関係ないけど眼鏡!!
春日さん学校時代、真面目だったらしい

夜、先輩(はなわさんとか)のお誘いで焼き肉屋に
焼き肉に多少つられたのかww
単語帳をはなわさんに見せようとしたとき焼くところに落ちて
春「ちょっと焦げてるじゃないですか!」
が面白かったw

寝ちゃったけど本番はやってくる‥
春日さんの部屋に暗幕がはられてスポットライトが当たる!

伊藤博文から‥





結果、全員言えた!!すげー!

41代目のところで黙ったのにはドキドキしたなあ
最後に賞金決めのためにサイコロを‥
最高は円の100万、
最低はドンの5000円
春「円をとりますよ!」
とサイコロにキスして
意気込んでいたにも関わらず
でた出てしまった!

"ドン"!!

春「やめてぇぇえ!」
ちょっと若林さんの「やめてぇぇえ!」まで思い出しちゃったw
ダブルやめてぇぇえが聞きたい、誰か作って音声MADw
最後のカメラワークで、むつみ荘映したのも良かった面白かった!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]