忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆ロンドンハーツ
ヤバい!春日さん可愛すぎる!!
あー、一人で悶えてましたたた

①ケチぶり
収録終わりでの若林さんの髪がぼさぼさだw
offいいねオフ
ロケ弁を三つ、ジュース4本も持って帰る
6日ぶりの風呂って!w

②知らないスタッフ
知らないのに話を合わす春日さん
ス「ちょっと太りました?」
春「・・そう、ですね」
スタッフのボディタッチ
パブの話。番号交換したあとに、
ス「週2、3日行きますね」
に受けたw
無言時間が非常にシュール
目を合わせず、横向いたままw
クレしんのポスターが気になりました←
無言時間に何故か春日さんの似顔絵を描くスタッフ
似顔絵をもらってポッケに

③ほんとに熟女好き?
若い女性より熟女ガン見な春日さんw
見ること7回、本当に好きなんですね!
チェリーえろすww熟女おそるべしこ

④女性とツーショット
元カノ登場wwww
ロンハの情報網恐るべし・・
それにしても彼女全然"土偶"って感じではないですよね
デート写真はナイスミドル時代の春日さんの髪型
あっねずみーだ現地集合現地解散のねずみーだw
春日さん元カノの誘いを破り、睡眠へ
うそつきーw
470万?の損害
淳がM-1のお金で払ってってw

⑤酒を飲むと?
偶然を装い元カノ登場。
くるくる回る春日さん(可愛い
元カノと会ってまんざらでもない様子
すげえ嬉しそうw
若「芸能人大好きなんですよ」
確かにテンション高いから弱い酒もがぶがぁぷ
シャンパン美味しかったのか?w
競馬の美味しい話に騙されてる
競馬は運だよだから博打!

先輩方が一旦退出↓
目の前にあるキャベツの千切りみたいなの(鶏肉)を箸で掴んで、じっくり観察
そして、ぱくっ!
ニヤ(謎の微笑み)

ネタばらし
「5年前から?!」
※さすがのロンハでもそこまではしません

鶏肉と知った時、春日は・・・
安心して笑う。


春日さん本当可愛かったです。
ていうかオードリーの二人は可愛い。
かっこいいって選択肢?あえていわないw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]