忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ピラメキーノ
辞書めっこ

広辞苑を開きそのページで一番面白いと思った単語とその意味を言う
くわえた笛の音(リコーダー)が出てしまったら負け

春日名人VS亘名人

読み手 春日名人
咥え手 亘名人

春「辞書めっこ!!」亘さん見ながら
亘「もう・・音で出てますから」

春日さんボディービルダーのコントのように広辞苑を開けているw
あの無駄な息切れwwwそして
春「ダアアアァアアアアッ!」(カメラ目線)

村「なかやまきんにくんですかね?」
若「あはははははwwwwそうですかね?」
  「いろいろ拝借してますからねぇw」

春「いきやすっ!」カカーン
  「・・・ちょうふ」
川「あははははw」
春「東京都、西郊の市 人口21万6千」

不笑(笑わず!)

亘「危ないって思ったんです、ちょうふで」
  「意味を聞いたら大分気持ちが落ち着きました」
春「そっちかあ」

亘「早く参りました言ってもらってもいいですか?」
春「よしっ・・・参りました(早口)」
亘「いやいや、参ってないでしょ全然」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]