忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆いいとも増刊号

5Days

・金曜日→そっくりさん
春「あんなに似てる人いるんですね」
ミスチルの桜井さんすごかったですよー」

夏休み特別ゲスト
ピースのお2人です

春「綾部っち」
綾「春日っちと綾部っちの仲だろう?」
(春日っち、綾部っちとはクイズマンのときの呼び名でしたw)
綾「同期なんですよ~」
関「そうなの?!それにしてもピースはコントラストがはっきりしてていいですよね!」
又吉さんは地下のほうが似合うw

又吉さんの川柳はネガティブ、20,30個考えて、ポジティヴ一個だけw
ピースの評判がいい「後輩芸人として完璧だ!」

又吉さんは無類のカレー好きw

・月曜日→部活のプリンセス略してブカプリ
なぜか面白い!?美形ブカプリ登場!

若「ピースのお二人は部活やってたんですか?」
又吉さんがサッカーうまいらしいw

・火曜日→アイツの大喜利!
写真は顔を隠してる子ども2人
ピースさんも一緒にやりましょう!
綾部→生命線短い・・・(又吉作)
又吉→手がまだ小さいので顔全体が覆えません(春日作)
春日→ニコラスおじさんズボンはいて!!(綾部作)

綾「私も非常に大喜利が苦手なんです」

移り「よわし!」
・水曜日→パワースポットさん
渡辺陽一さん登場!

・金曜日
ことわざ、感想かいてるはず・・

書いてなかったorz

のれんに腕押し→手応えがないこと

若林さん
銀賞
「マネキンに説教」
おいwww足w
綾部っちのまねしたけど痛そうwww

春日さん
「マリエの節約術」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]