忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ぷっすま

物の一位を当てる
NGを出すと罰ゲーム!

ふりかけ
初っ端からNGw
全力ものまね、お題を引いて

春日さん→ビートたけし
イマイチらしく×
若林さん→にわとり
コケっこけっコケ!
動きながらwこれは○を頂きました。
春日さんリベンジ→タコ
くねっくねりと足の動き
プシュー!と墨を吹く動作w
母も「うまい、似てる」
と真顔で言ってておかしかったw

あっ、しそわかめふりかけは若林
「守ってるんじゃあないよ!」
と春日さんの突っ込みがどっかであったw
守り林発動!


お菓子などを子どもと簡単に作れる機械

メガリンプー(プリン)試食
しかし、春日さん口の端が切れて血が!
「業界用語で言う赤が出てんじゃねーか!」
と若林さんが春日さんを押して、カメラから遠ざけてたw

その後、リップ(ジェル)をテッカテカに塗って登場w
冬恒例の乾燥唇ww

アイスミックス機?で作ったアイス
せんべい+ストロベリーアイス
春日さん食べたら
冷たさで歯にしみて痛い表情
ちかくかびん?らしいw
歯磨き粉ケチってたからかな?
シルシルで歯磨き粉切って使ってたもんねw


機械のも一位のドーナツを作る機械を当てました


カップ麺(本格的なやーつ?)

ゲストチームで一緒だった
最後の最後でまりこさんとまさかの仲間割れw

結局勝ってましたがw



あ、物を持ってくる人が水着でエプロンというエロい恰好だったので
オードリーのエロ担当、若林さん←
が軽くおっぱいダンスをしてましたw

最後くーさがさんと
かすかす&つよつよダンス
そして、タコの流れww
2人して墨出してるのが面白かったw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆  >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]