忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆ゴールデンハウス

オードリーの持ち込み企画!!

リアクション芸を習う
先生は出川さん

初級→クワガタ
春日さんの鼻にクワガタw
いいねぇ~って褒められてたw
痛くてリアルに涙流していた春日さんw

若:僕はじめてみましたよ!春日さんが涙流してるところ
若:TV業界で禁止の赤がありますけど・・
  (鼻の辺りを指さして血のことですね)
出:これぐらいなら大丈夫!

SM女王様にいたぶってもらう
女王:四つんばいになりなさい
四つん這いになった春日さんに赤ろうそくwww
お約束ですねw
春日さんMだから熱ッていいながらも
自分で女王様にすりよっていく
出:なんで自分から擦り寄っていってんだよ!
  俺が見本見せるよ

出:SM系久しぶりなんだよね・・
女王様にろうそく垂らされる
熱ッ!!カメラにのけぞる姿!
流石リアクションの先生!!
面白いwww

中級→熱湯風呂
まさかのちっちゃトラブル
熱湯風呂と言えばスケルトンなのに
普通のお風呂をチョイスしちゃった
若林さんw
実践、わからないので二人とも
出川さんをチラチラ見てたw
出:なんでこっち見てんだよ!!
二人とも可愛いww

見本の出川さん
焦らさず春日さんが後ろからすぐ押して
風呂に沈めてた
出:マジだよ・・(ヤバかったってこと?)

じゃあ若林もやれよ!
みたいな展開になって
若林さんが熱湯風呂に沈められて
あっついあつ!!!

もう最後三人で風呂入ったり沈めてたり
わちゃわちゃ
アナウンサー?から
”gdgdになったので終了”
とのお声ww
若:この熱湯風呂なかったことにしてください!;
このショットのとき若林さんズボンおろしてたw

上級→おでん
抑える役・食べさせる役・食べる役
三人いないと成り立たない
ADさんに参加してもらう
何故か服を脱ごうとするADさんw

実践、こんにゃくを春日さんの肌にくっつける
春日さん熱っ!あっつい
出:リアル感がない・・(春日さんのリアクションに対して)
出:卵は絶対だれでも成功するから・・

卵を実践、
春日さんに食べさせる若林さん
春日さん何故かアツアツ卵をもぐもぐ食べてるw
意地でも食べてるなww

出:なんで食うんだよ!!!
見本、卵を食べさせる
でも若林さん卵がつかめなくて
最終的には半分に割れちゃって
それを出川さんに食べさせたw
出:初めてだよこの卵食ったの!!

リアクションを学べた春日であった?
みたいなので終わったw

リアクション芸面白いなww


次の番組で
ゆるゲー
オードリー春日ゲームってなんだよwwww
やっぱり都会は違うw
こっちでもォやっておくれよ
お師匠さまァ
こっちじゃ全然見れないんだぜ
日本どうなってるの!←

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ◆   |  HOME  |   ◆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]