忍者ブログ
オードリーの番組の感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスフルさんGJ!!
黄金伝説の裏話!
(カット部分)


感動的最後の直前まで、
春日さんの、乳首ピンマイクで盛り上がってたなんてwww

泣きながら大爆笑w
やっぱ、春日さんは若林さんのツボかぁ~

ディレクターさん呆れさせてる2人の固有結界すげぇw
テンションがヘンは言い訳でもいい気がするよ
元から2人はへんじ(ry


もうカットなしでDVDだして下さい買うから!←


O.A.出来ない秘密ってなんだろ‥
まあ、秘密主義者春日さんから秘密が聞けて良かったね!
秘密話も密の味
でも誰かに話してしまいそうだなあw


PR
あ、
さんまのからくりテレビで優勝おめw
ぜひしゃンおじに寄付しなさんな


見れなかった動画見て
発言みて
リアルでみて
ドバッと一週間
日付バラバラ殺人事件
ちゃららー


電気鼠のDSほしい

きゃーすにあだ名つけてもらいたい‥

ミスフルさんに尻蹴ってもらいたい

サイゼリヤ行きたい

腹空きてぇ

スマステでわかさんの(´・ω・`)顔

おまえらのcmみてケンタッキー買ったよ
な、うっちゃん

春日さんはキャラクター
アッキーナちゃん

かつみのここあいてますよ
レッドカーペットより

辛かったです‥(´・ω・`)
春日さん

との~!なんで家来?w

ばぁい→ばいおはざーど

深夜だからおかしいんだ
ヘンでごめんねつ旦
お鳥がビールのCMだと?!

番長(清原さん)とたべ?さんと共演!
番長とか特に大物やんw
CM楽しみですね!

でもビールって意外ww

遠出してる間
iPodオードリーのラジオ
入れてるので聞いては電車の中でとか
にやにやしてました!

annR、8回は聞きましたw
毎回春日さんの父の"愚か者!"でふくww
annでは
部署移動させられたのきいて若林さん大笑いw
すげえ嬉しそうw
あとは春日さんの一人称"T"
可愛すぎる言った瞬間時よとまれざわーるどみたいになってたけど知らない

まじでannやらないですかねぇ・・
いまはしゃんおじやってるから無理だけどさ


春日さんモテモテですなー
いや、今いいともでぽにょ歌うのぞみちゃんが
春日さんのこと良いって言ってました。

タ「実際にあったことあるの?」
の「あります」
タ「どうだった?」
の「えっ…(TVのときより)あんまり堂々としてなかった」
たもさん大笑いw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/29)
(04/29)
(09/09)
(05/11)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
むがにゃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/12)
(03/14)
(03/15)
(03/17)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]